忙しい、日帰り一人旅。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

ちょっとイロイロあって、
オットも「気分転換しておいで」と言ってくれたので思いたっての一人旅。

近場の遠出(?)。

いつも快晴だ。
登呂遺跡。

小学生の時の私に教えてあげたい。
「将来、登呂遺跡に3回も行くのよ。しかも毎回ひとりで」って。

大好きな美術館へ。
今回も大満足な展示でした。
一度出て、もうひとまわりしたい。
もしかしてそれも可能なのだろうか。

駅に戻り、
やはりココ、静岡に来たからにはコレを食べないとねウシシ

タッチパネル式。
ついつい頼みすぎる、タッチパネル式。

まずは、だし粉をたっぷりかけて
牛すじとはんぺんにやり

生しらすもいっておかなくちゃおーっ!
因みにビールは2杯目。

追加で半熟玉子。
もちろん、
せっかくなのでコレもだし粉をかけて!


帰りの新幹線の20分前にお会計しましたあせる


一人旅は忙しい。
そして、
旅は終わらずまだ帰らず寄り道しながら帰りますウシシ


21時くらいに帰ると、
オットに伝えているので何しようかな?