横浜で中華。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

昨晩。


横浜に出ると、たいてい元町か中華街でごはんを食べて帰るのですが、

今回は中華街へ(*^-^*)



どこも混んでいて待ち時間アリショック!でしたが、萬珍樓に入れました。



この楽し気なうつわが、

料理を待っている間もなんだかウキウキしますねー(*^▽^*)


土曜日だったので、周りはほぼ予約席でした。

入れて良かった(^-^;



初めて食べた、茄子と鶏の蒸し物の前菜。


鶏がやわらかくて香りが良くて、、、絶対また次も頼もう。

(オットはあまり鶏派ではないので友人と食べに行こう(^^ゞ)



洋食の蟹のグラタンとは別物ですにひひ


春巻、、、

通常の春巻きじゃなくて、そうですねぇ、京都の春巻きが思い出されますにひひ



海鮮茶巾包み。

上からたっぷりと、蟹卵あんが。



オットは焼きそばで〆てましたが、もうワタシは満腹。

満足&満腹ナイトでした。






人気ブログランキング