蚤の市。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

秋晴れの本日。
(冬だけど)
電車で立川まで行ってきました(^^)

昭和記念公園で開催中の蚤の市。
これまでは京王線沿線での開催でしたが、今回は昭和記念公園。

アンティークのうつわやカトラリー類。
眺めているだけで萌えます。


今回はリースを一番の目的で行ったものの、
お店がたくさんあって選びきれず笑い泣き

やはり、サボテンにも目がいく。

懐かしい、ホーローの両手なべ。
昔一人暮らし始める時に祖母が可愛いのを送ってくれたなあ。

古材好きにはたまらない!
これ、ドアですにやり

うひょー、欲しい!
でもどこに置く?あせる


結局、何も買わず
会場でビール1杯飲んで帰ってくるという、、、


ま、、、
お天気良くて久しぶりの遠出を楽しみました。
ごはんは今から作ります(^◇^;)