ある日のブランチ、一昨日のプラネタリウム。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、晴れてきた。

ということで、今洗濯機まわしてますー(*^-^*)



さ。

今日もある日のごはん記をUPしようと思います。

ある日のブランチは、黒豆入りの雑穀米にトロ玉のせ。




かぼちゃのポタージュを作りましたが、皮も一緒にミキサーにかけたので

緑がかった感じに仕上がりました(^-^;あせる



北海道のかぼちゃがあるので、またポタージュ作ろうっと♪



一昨日。


友人と待ち合わせして青山・六本木・銀座をぷらぷらする予定でしたが、

台風の影響で大雨だったので室内系で楽しむことにしました。


ということで日本橋のコレド室町テラスを経てから行ったのが、有楽町マリオン

にあるプラネタリウム。


この写真はペアシートのミニチュア版ですが、実際の席ではこれの半分、

シングルのシートにそれぞれ寝転がりながら星空を楽しんできました。


雨の日にはもってこいの場所ですねーにひひ



ショップには星をイメージした商品があって、ふと「ロズウェル」を思い出したり。

(わかる方いるかしら)



夜は、三笠会館で女子的ごはん。



いやはや、

胃腸炎落ち着いてきたのでホント良かった。。。(^▽^;)





さ!

お昼を食べて、午後から本をテーマにしたイベントに行ってこようと思います。

楽しみ音譜





人気ブログランキング