±0 スタイルスチーマー。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日、晴れ晴れ

こんなに晴れているのに、この週末に向け台風が近づいてきていますね。。。

出来れば小さくなってそのまま消滅してほしい、と願うばかりです。

さて。

この数か月間、「±0暮らしのレポーター」として活動させていただいて

おりますが、待ちに待った(狙っていた!)商品が届きました~♪



スタイルスチーマー


カラーは「ホワイト」 「イエロー」 「ディープブルー」の3色展開。

我が家には、ポップなカラー「イエロー」がやってきました。

か、可愛い~(*^▽^*)  テンションが上がります♪


「あとでアイロンをかけよう」、なんて思っていながらそのままになっている

衣類を見なかったことにしがちなワタシには、待ちに待った商品です(*^^)v


付属品のブラシ。


毛足の長い厚手の衣料にはコチラをつけて使用するのだそうです。

そして、

通電しない状態でも 『毛玉取りブラシ』 として使えるのだそう。

そんな使い方もできるのね。便利~。



形状は手で持ちやすいスティックスタイル。

上の方が細くなっていて、



本体下部は、着脱式のタンク。

付属の計量カップで水を補充して、カチャッと本体を接続していざ初使用!



この日の午後は料理教室があったので

「今日はパリッとして行くぞ。」と、デビューはエプロンにしてみました。




スチームの出る面が広いので、一気にシワがシワが取れます。

(アイロンをかけようと思って畳んでしまっていた)折りジワも楽々取れます。

 



ついでに、

着ていく予定ではなかった「アイロンをかけていない」シャツにもかけてみます。



(伝わりますかね?)

あっという間にシワが取れました!



水を補充する時に、タンクを本体から切り離しても単独で本体は立てて

おけるのも便利でした。


面倒くさがりな私にはとっても助かる「±0 スタイルスチーマー」で、

この秋は私もオットもパリッと過ごそう思います(*^-^*)/



±0暮らしのレポーター
±0暮らしのレポーター