とうもろこしの、炊き込みご飯。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

金曜日、晴れ晴れ
朝は雨が降っていましたが、綺麗な青空へ。

ある日のブランチ。

とうもろこしの炊き込みご飯に、トロトロ卵と錦胡麻をのせて。

わしたショップで買ってきたもずくと、
ハンダマを一緒に。
美味ウシシ

そして、
昨夜はオーチャードホールで玉置浩二様のLIVEを観賞してきました。

なかなか、ある意味「レア」なLIVEを満喫し
友人が予約してくれたワインのお店へ(^^)

いろいろキノコのオーブン焼き。
香ばしい&ジューシーで美味しい〜

ズワイガニをふんだんに使った、焼きたてふわふわの「黒い」キッシュ。
これは絶対食べたいやつだーおーっ!

ボトルの泡を飲み干して、赤ワインへ。



渋谷はなかなか行かないエリアですが、
街の混雑っぷりに慄きながらもf^_^;美味しく、楽しい夜でした〜。