胡麻だれ冷やし中華。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜日、晴れ晴れ

ここ数日気温が上がっていて、昨夜は暑くて目がさめました。

気圧や気温の変動にうまく身体がついていけないのか、身体がダル気味ですあせる


ある日のブランチ。


胡麻だれの冷やし中華を買ってきたので、少し辛め仕立ての鶏そぼろと

シャキシャキのおかひじきを合わせてみました。

美味(*^-^*)♪



そして、ある日の箱根旅。


箱根へ電車で向かう途中。

ポーラ美術館へは今日行く?明日行く?さーて、、、と考えていたら



箱根湯本からポーラ美術館まで直通バスが出ている、というのをネットで発見目


駅でチケットを買って、

バス停に並ぶこと数分。ナイスなタイミングで乗車できました~♪



今の会期中は現代アートが中心の展示でして、アートの奥深さに凡人の私は

なかなか入り込めず(;´▽`A``



常設展示をじっくり……



のんびり鑑賞しました。


ポーラ美術館は箱根に行くたびごとに訪れているのですが、


今回初めて、お庭を散歩してみました。



水のせせらぎの音に癒されて、



鳥のさえずりにも癒され。


この日はそれほど暑くもなく、外を散策するのにちょうど良い気候でした。



秋が深まったらまた行きたいですねー♪




さて、

今日も1日がんばりましょう。

おー






人気ブログランキング