炊き込みご飯と、豚汁。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

三連休の中日。

のんびり、と思っていたけれどなんだかんだと慌ただしい(^-^;あせる




一昨日(だったかな?)、

朝ごはんを食べずに外出していて、出先でお昼も食べそびれそうになって

駆け込んだのが、茅乃舎のだし等などでおなじみの「汁や」。


チョー、お腹すきまくりで「九州の豚汁セット」を選びました。


この時期は

十穀米と炊き込みご飯が選べるということでしたので、炊き込みご飯をチョイスグッド!



具だくさんの豚汁。

サツマイモがごろっと大きく入っているのが、またイイ。

腹減りで入ったので、より一層だしの旨みを全身で(!)味わえましたにひひ



汗をかきながら、ホクホク&熱々の豚汁をすすりながら炊き込みご飯をいただく。

大満足なランチを味わえて幸せでした。


ごちそうさまでしたー。






人気ブログランキング