蔵前・浅草さんぽ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、晴れ晴れ


天気が崩れるのかと思っていたら晴れましたねー。

そんな暑い中、マラソン選手の皆さん本当にお疲れさまでした!


さて。


昨日は午後から、

オットと蔵前・浅草方面をさんぽして来ました(*^-^*)


まずは蔵前で降りてぷらぷら。

うつわやさんを見つけたので入ってみることにしました。



古いビルの中。

階段をのぼると、お目当てのお店があります。


渋いね!蔵前グッド!



少し歩いて「カキモリ」さんへ。


万年筆の修理依頼をしつつ、ノートも1冊作りました。

なんでもかんでも書きまくる用ノートとして、中はシンプルに無地の紙だけに。

後日の受け取りにしたので出来上がりが楽しみです♪


お店を出ようとして、店頭に自転車が並んでいるのに気づきました。



カキモリのオリジナル自転車なんでしょうか!目

可愛いですー。



何やらおしゃれーな居酒屋さん?があったりと、蔵前はやはり楽しい。

次回はもっと早くから来てじっくり巡りたいと思います(*^-^*)



蔵前からそのまま歩いて、合羽橋へ。


もう17時近かったので店じまいするところが多いので、さくさくっと

数軒のお店を覗いて浅草方面へ。



夜になろうとしている浅草。

綺麗でした。



ごはんはお目当てのビストロは満席で、やっぱり予約しておかなくちゃねー

と次回リベンジを決めました。



二日酔い気味でしたが途中で復活し、しっかり浅草で飲んで、

楽しい午後から散歩でした。


さーて、

晩ごはん何作ろう。





人気ブログランキング