ほっとするとお腹が減る。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

月曜日。

台風一過で、晴れ晴れ



いやぁ~、、、

昨夜はこれまで生きてきた中で最大?の台風を経験したんでしょうねぇ。。。

こわかったですよねぇぇ。音と揺れも感じてあまり寝られませんでしたあせる



寝不足状態で朝を迎えましたが、

ほっとするとお腹が急激に減ってきました(^-^; 


モリモリ朝ごはん。




おにぎりと、あんかけきのこ&うどん。



美味しゅうございました(*^-^*)


※ちなみに食卓にしているテーブルが借物?

状態につき、amazonで急遽買ったビニールシート敷いてます汗



明日も暑くなるようです。

暑さ対策して、なんとか今週を乗り切りましょうー


ちなみに今夜はなんだか疲れているので、デリバリーごはんにしちゃいますべーっだ!



人気ブログランキング