銀座の、竹富島。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

金曜日。
昨日とは一転、天気がグズついております。。。


先日、久しぶりに銀座の「竹富島」へ。
前回行ったのは10年以上前なんだろか。

店内は広くて沖縄の雰囲気に溢れ、
お客さんも皆ご機嫌♪

まずはオリオンビールで乾杯!

島らっきょに、もずく。

まずはコレを頼んでおいて、他に頼むものをじっくり考えますにやり

ポーク玉子。外せませんねー
奥はアグー豚のメンチ。ジューシーですグッド!

ちなみにポーク玉子のポーク(スパム)は焼いてある店が多いのですが、

沖縄旅行中に出会った、揚げるスパム。
めちゃめちゃハマりましたおーっ!!!!

家でも作ってみたのですが、衣が違うんだな。
よって、
旅先では必ずお店に行って食べるようになりましたウシシ

てびち。

コラーゲンの塊です。
女子食べてる率高いですグッド!


久しぶりの竹富島。
満喫しましたー(^ ^)