デリバリー。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日、東京も不安定な天気。

大雨の被害が大きくならないよう願うばかりです。



さて。

水道の修理が終わり、キッチンは部品交換で快適になりました。

洗面は丸ごと全部取り換えで、一気に新品に。超快適グッド!

これまで角度によってチョロチョロ水漏れしていたので(←早く直すべきだった)

ついつい、何度も蛇口を確認してしまう(^-^;あせる


では、ある日の晩ごはん日記。

デリバリーで、私はサンドイッチを。

オットはハンバーガーを頼みました。 そして泡をぐびび。



それだけやっぱりねぇ、、、と大根とかいわれ&じゃこサラダや

ピクルスは作りました。



それで一応、作りました感も出て

楽をさせてもらったある日の晩ごはん  でした。



さあて、

明日は朝から忙しい!

また暑くなるらしいので、気をつけながら過ごしましょうねーあせる






人気ブログランキング