晩ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日、

今日も微妙な空模様。


今朝起きたら、オットがリビングに布団を敷いて寝ていました。

昨夜は飲み会でAM3:00くらいに帰宅し、気を遣ってリビングで寝たそうで(^-^;


因みにワタシも


会社の先輩と一緒に飲みに行っちゃいましたーにひひ


先に着いて、先輩を待っている間に生ビールをぐびび。

そこへ先輩が到着して、



タコさんウインナー頼みましたにひひ


日比谷のミッドタウンにある「一角」。

おばんざいの盛り合わせだったり、ハムカツやら蛸わさやら気軽なメニューが

多くあり、テーブルもカウンターも開放的な雰囲気!

ミッドタウンで、今や一番のお気に入りのお店ニコニコ


ご機嫌で帰ってきて、

撮っておいた「千と千尋」をTVで観ながらワインをぐびび、な夜でした。

ベッドを占領できるし、オットももっと飲みに行けばいいのにー♪



さて。

ついでに「ある日のごはん」日記もUPしちゃいます(*^-^*)


ある、6月の晩ごはん。

デパ地下で買ってきたものと作ったものの組み合わせ(*^-^*)



洋風茶碗蒸し、

的なモノを1つ買ってきたので、分解?して琉球ガラスの酒器2つに分け分け。



わしたショップで買った、もずく。

シャキシャキ~♪



プリッと肉厚な焼き茄子。

たっぷりの鰹節をかけていただきましたー。




雲南百薬。

すりおろし人参のドレッシングと和えて。



そんな、ある日の晩ごはん でした。



さあて、

今夜はデリバリーのピザを取ることにしました。

明日を休肝日にすることに先ほど決まったので、今夜も飲むぞービール







人気ブログランキング