おうちごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日、晴れたり曇ったり雨降ったり。


朝起きたら晴れていたので「いまだ!」と洗濯機を回していたらオットに

「雨降ってるよ???」と言われて外を見ると土砂降りでした。。。

でも洗っちゃったので浴室乾燥機を回して干し終わったら「晴れてるよ」と。

……忙しいあせる



さて。

ある日のブランチ。


とうもろこしと小豆入りの炒飯。

上にとろとろ卵をのせて、刻みパセリをパラパラっと♪


この日がお中元でいただいたマンゴーラスト日でした。

ありがたや。

ごちそうさまでした(#^.^#)




そしてある日の、買って来たもの&作ったものミックス晩ごはん。




1本だけ買って来た生春巻き。

カットして自家製ピクルスと一緒に盛り付けました(*^_^*)




舞茸は動かさずにじーーーーっくり焼き色をつける。

美味グッド!



白和えには枝豆と梅ひじきを和えました。



あさりはローズマリーと一緒に酒蒸しに。



そんなある日の晩ごはんイロイロ、でした。



さあ、

今からもうヒトシゴト!

またひと雨くるかなー?






人気ブログランキング