カレーブランチ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

いやぁ~、夜になっても暑いですねーあせる


今朝は喉が渇いて目が醒めて、水を飲んだらなんだか汗が……。

ひえー、ダイジョウブか、私!?叫び と、慌ててクーラーの効いたリビングで

しばらく転がっていました。。。気をつけねば。こわいこわい。


さて。

ある日のブランチ。


レトルトの「銀座カリ―」に、黒豆(甘くない)とコーン、半熟卵をトッピング。



夏っぽいカレーと言いましょうか、タンパク質しっかり摂りますカレーと言いましょうか。




我が家の冷凍庫の中には、黒豆や小豆、鞍掛豆などを炊いてから小分けに

ラップしたものが常にストックしてあります。


食べたい分だけ取り出して、色々な料理に合わせます(*^_^*)



ご飯は黒米や雑穀を合わせたブレンド米。



そしてレトルトの中でも辛くてお気に入りの銀座カリ―。

手を抜きながらトッピングを愉しんだカレーブランチでした。



さあて、、、明日も、、、いや、今夜もしっかり水分摂ってから

暑い夜に備えたいと思います。


皆さまもどうぞお気をつけて!あせる






人気ブログランキング