スイスイっと♪ ±0コードレスクリーナー。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

 水曜日、晴れ晴れ

「今日も暑いですね。」って、見知らぬ方とも気軽に天気を話題に話せそう(^▽^;)あせる


さて。

参加させていただいている、「±0暮らしのレポーター」 。

8月のテーマの1つ目はコードレスクリーナーです!

早速、レポート。

商品:コードレスクリーナーVer.3 C030


色は

・クリアホワイト
・クリアイエローグリーン

・クリアブラウングレー  の3色展開。

私はコチラの「クリアブラウングレー」を送っていただきました。

この色、好きです!ニコニコ

写真ではうまく色がお伝えできないのですが、まさに「ブラウンの混じったグレー」。

なんともおしゃれーな色合いのグレーなのです(←伝わりますかねあせる


外観はこれまでに送っていただいたクッキングミキサー、サーキュレーター同様

今回も超!シンプル。


前も、横も、



後ろも、ツルっとスリムなボディーです。


突起したボタンなどがないので、説明書を開くまで『スイッチはどこだ?』と

探してしまったほど(^▽^;)

※ハンドル前面の下方に、デザインを生かしながらスッキリと配置されています。

薄いアイアンのスタンドが付属でついていて、スチャっと本体を差し込めば壁に

立てかけていて時々倒れる、、、なんてこともなく収納できるのがイイ(*^_^*)



この濃いグレーの部分がバッテリーです。



カパッと取り外して、



バッテリー単体で充電可能というのが、コンセントの位置や場所にこだわらずに

使えて便利(*^_^*)


電源ボタンを押して動作チェック。

電源ボタンを押すと、まずブルーのライトが点灯します。

このブルーが「標準」モード。


もう一度電源ボタンを押すと、レッドに点灯が切り替わります。

これが「強」モード。



そして電源ボタンをもう1度押すと、ピンクに切り替わります。

これが「ハイパワー」。わかりやすいですね♪


クリアブラウングレーの本体カラーには特にこのピンクが映えます(*^_^*)
ボタンを長押しすることで、どのモードからでも電源OFFになるんだそう。


超シンプルデザインでいてパワフルな吸引力。

操作もシンプルなのが嬉しいですグッド!



そして、

ロングノズルを外すとこんなにコンパクトな可愛いサイズになります。



本体がとても軽く、ハンディサイズだと更に軽量。


隙間ノズルにつけかえて、ハンディクリーナーとしても家中スイスイ&楽々

お掃除が楽しめます。


まずは届いてすぐのレポートでした。

暑くてエアコンをつけた家の中にいることが多いので、、、この夏はせっせと

家の中の掃除に勤しみたいと思います。 


かなり綺麗になりそう(^-^;


±0暮らしのレポーター
±0暮らしのレポーター