続:晩ごはんイロイロ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、晴れ。

今日も暑いですねーあせる

シーツとベッドカバーを洗って干しましたが、もう乾きそうです。


さて。

引き続き、たまったごはん日記をつらつらとUPしてみたいと思います。



ある日(5月)の晩ごはん。



紫色の人参を使って、きんぴらを作りました。



紫色のじゃがいもをバターソテーにしたり。


そんな感じ。

昔過ぎて記憶があまり……(^-^;



そしてある日の晩ごはん。

生春巻きや、胡麻麩に蓮根ゴロっとサラダを作り、、、



黒胡麻とひじきたっぷりのつくねを作りました(*^-^*)




そしてある日の晩ごはん。


春巻&竹輪フライのアゲアゲナイトだったので、

トマトスライスにパプリカのピクルスで、サブはさっぱり目に。




そしてある日の晩ごはん。


メインは、、、


チーズ入りのいわゆる豚カツ。




料理教室では綺麗~に形成して盛り付けたのですが、家では食べやすいように

カットして盛り付けました。(当然チーズが中から出ちゃう)



そんな、晩ごはんイロイロ記。



さあて、

昨日はベランダにすら出ませんでしたー。

暑さに身体を少しは慣らしておかなきゃダメですよねー。

軽くどこかに出かけようっと。



しっかり水分&ミネラル補給して過ごしましょうー






人気ブログランキング