ブランチいろいろ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜日、晴れ晴れ

いやぁ~、、、暑いですね!

保冷剤を持って出ても、すぐに溶けますあせる

さて。

しばし備忘録的ごはん日記をたらたらと。。。


ある日のブランチは炒飯。


山椒ちりめんと刻んだカリカリ梅、クレソン入り。

見た目が地味なのでミニトマトを上にのせたら、当然ながらヌルイトマトになりました(^-^;



ある日も炒飯。


とろとろ卵をのせて、沖縄で買って来たソーキも合わせて、ついでに

冷凍してあったナポリタンの残りも一緒にワンプレートごはん。

オトナのお子様ランチ、的にひひ



パッションフルーツ、毎日食べてました。

おいしかったなー。。。



ある日は、冷やし中華。


この日は夕方からマッキー(槇原敬之)のコンサートに行って、感動の涙。

あー、またマッキーに会いたいラブラブ!



そしてある日は、ナポリタン。


ベーコンと湯剥きしたトマトをトロトロに炒め合わせたソースと絡めて、

最後に刻んだフレッシュトマトとパセリをトッピング。



たっぷりの黒胡椒とパルミジャーノをふりかけていただきました!グッド!



そんな、ブランチいろいろ。



さあて、、、あともうヒトシゴト!

暑さ対策万全にがんばりましょう。

おー





人気ブログランキング