ゴーヤとベーコンのパスタ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜日、曇り。


雨は降らないようだ、ということで洗濯して干していたら明るくなってきました。

午後になって少し青空も見えますが、明日から当分関東も天気が崩れそうですね。。。

九州の大雨、大きな被害が出ないことを願うばかりです。



旅先のJAで買った野菜が届いたので、さっそく使ってお昼ご飯を作りました。


「ゴーヤとベーコンのパスタ カラスミかけ」

ぱるだま(紫色の葉っぱ)を添えて。


いい感じの仕上がりに満足(#^.^#)



大好きなパッションフルーツ。

東京のわしたショップでも1個300円くらいしますが、お安かったので袋買いしました。

でも

もったいないから1個まるっとは食べないという。。。(^^;




さあ、

午後からもうヒトシゴト!アップ










人気ブログランキング