ポーク玉子。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日。

乾燥機が我が家にはないので、しばらく洗濯できませんねえ。。。
水曜日あたりがチャンスかなあ???


旅日記。
出発前の予報からの予想と違い、
旅先では幸いにもお天気に恵まれました。
往復の飛行機もほぼ揺れず。
(飛行機嫌いゆえ、天気予報に敏感デス)

せっかくの快晴。
遠くに見える展望台を目指して初めて歩いて登ってみることにしました。

しっかり水を飲み、
東京から持参したアイスノンで首を冷やし、
(と言うほど高さはありませんが)

上からのこの眺め目

今まで一度も登ったことがなかったけれど、
もったいないことしてましたねーf^_^;あせる

今回の旅はいつも通りシュノーケルグッズに
フィン、水中カメラやら大量の荷物を持ち込みましたが、
海に入ったのは一度だけで専らドライブ。
買い物もJA以外ではほとんどしておらず。
遊び方が変わってきたお年頃?あせる

最終日にレンタカーを返してから、タクシーで定食屋へ。
ようやく昼飲みできるダンナさんとビールで乾杯しました。

私は毎日昼から飲んでてごめんなさいね(^^;;

絶対食べたかった、ポーク玉子。

揚げたスパムで出てくるお店って、私はここが初めてでした。
カリッとジュワッっとさにハマって以来、毎回訪れています。
今回もめちゃウマでございました。


あー、、、
今度家でも作ろう^_^