照れるけれど嬉しい。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

島旅に出掛けていました(#^^#)



天気予報から想像していたよりもお天気にも恵まれて、いつもより多くの

ひまわり畑にも出会うことが出来ました(#^^#)


観賞用ではなく肥料として育てているので、「明日じっくり見に来よう♪」なんて

悠長に思っていると翌日には刈り取られて更地、、、という事がよくあります。

見かけたら車を停めて満喫しておくが鉄則ですグッド!



誕生日をオットにイタリアンでお祝いしてもらいました(#^^#)



地元で獲れる鮮魚のカルパッチョをいただき、




ポルチーニ茸とパンチェッタ、トリュフのタリアテッレ。



皮目をパリッと焼いたお魚、柔らかくレア感絶妙なお肉も美味しくて、、、




ホテルのかたから、お祝いのケーキを頂戴しました(#^^#)

なかなかヨイお年頃なので(^-^;少々照れますが、それでもやはり嬉しいものです。



オットに。

そして長年お世話になっているホテルの皆さまにも心から感謝、感謝です。

来年も、夫婦共に健康で元気に旅ができていますように!



7月はオットの誕生日があるので、ちゃんとリクエストに応えて「ペラペラとんかつ」を

作ってあげようっと(^^;)

タレもしっかり3種類は作るぞー。




人気ブログランキング