晩ごはん、イロイロ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日。


お昼ごはんを食べたら眠くなり、軽く横に……と思ったら2時間も寝てしまった。

午後は外出して、外でご飯食べようと思っていたのにーあせる

結局今夜は家で食べることになりましたー。うう。。。



さて。

4月とか5月とかの、いつかの晩ごはん備忘録。

ガーリックを効かせた、筍ソテーでした。

パプリカでビタミンもたっぷり。



これは、、、買って来た紫キャベツのマリネだな。

色が鮮やかで林檎と葡萄が入っています。



鶏肉をのソテー。

(奥に見えるのも、買って来たケールのサラダだな)


お惣菜に助けられながらの、ちゃちゃっとご飯ナイト。



ある日は、

鶏を焼いてトマトのマリネをのせて、春巻にアサリでタウリン摂取。



そしてある日。



沖縄のニガナに島豆腐で作った白和えに、(甘くない)炊いた小豆をプラス。

美味美味(*^-^*)



大好きなおかひじきに、金針菜(ユリの花)、ひじきの和え物。


この日は

銀座の山形館、沖縄わしたショップをまわって帰って来た晩ごはん、でした。

そんな晩ごはんイロイロ デシタ。



さて、、、

昼寝しちゃったけれど、身体が疲れているんだろうってことで今夜は早く寝よう。

寝られるかな?(^-^;






人気ブログランキング