ビーツのグラタン。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日。


今日もヨク働き?、適度に歩き。

夕方駅界隈に近づくと警察官の多さに「G20の影響ね」かと思いきや、それだけでは

なかった模様。うーむ。物騒。どう警戒をするのでしょうか。



さて。

ある日の「休肝日」の夜ごはん。


気分は盛り上げようと、ビーツのペーストを加えてグラタンを作ってみました。

オット、、、「へー。」。

反応が薄い(^◇^;)


うむ。

手前にあるプリっとしているのはうずら卵なのですが、これも綺麗に染まりましたが、

作るなら明るい真昼間くらいにするべきだったか。

そんなある日の晩ごはんでした。。。


明日は夜にオットと外で待ち合わせをして晩ごはんを食べに行く予定♪

さーて、何食べに行こうかなニコニコ




人気ブログランキング