お昼ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日、晴れ晴れ


昨夜は大きな地震があり、驚きました。

私は東京在住ですが、

我が家の防災対策グッズ、昔リュックにつめこんだものも再度見直したいと思います。

なにしろリュック自体が埃をかぶっているくらい。。。しっかりチェックしなくては。



さて。

ある日のワンプレートお昼ごはん。


チャーハンだったりパスタだったりカレーだったりが多かったりしますが、

この日はそうではない、だけのワンプレートごはん。(?)

お昼はチャチャっとね。。。



さあ、いまからヒトシゴト。

昨日は休肝日だったので、今夜はお酒飲みながら何を作ろう&食べようかなー。

るるん♪






人気ブログランキング