キレイな薔薇。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

月曜日、晴れ晴れ
天気が崩れる前に!と、慌てて洗い物を探して洗濯機をまわしちゃいました。

私は洗濯できるできないで、その日のテンションが変わります(^^)

さて。
昨日は、友人と東京のタワー付近をぷらぷらとお散歩してきましたニコニコ

今、こーんなに薔薇が綺麗に咲いています!

縁が鮮やかな濃いピンクの薔薇。

とってもゴージャスな感じです〜照れ

こちらは、
黄色とピンクの絶妙なグラデーション。

小花のスプレータイプ。
撮っていたら蜂が寄ってきましたf^_^;

そしてアンティークな感じの、
淡いパープルがとっても美しい薔薇も。


ホント、
今がお散歩を楽しめる最高の時期ですね〜。


こんな可憐な薔薇達を堪能したあとは、
コテコテの居酒屋さんで、
酢モツやらホルモンの串焼きやら、冷酒やらをガッツリ堪能したのでした。



楽しい一日でしたが、
ホルモンの脂がキツイお年頃としみじみ感じた夜でしたあせる