パスタ好き。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

本日は(も)休肝日。


お天気に恵まれた金沢では、いつものように1日10キロ以上ガンガン歩きまくって

いたら、途中ちょっとフラっと&クラッとガーンきて「また!?あせる」と少しビビりました。。。

ま、、、ご機嫌で前夜に飲み過ぎた?という気もするので(^-^;しっかり休肝日を

設けて身体と肝臓も休めております(^-^;


色々なガタがくるお年頃。

今年の人間ドックはいつ受けに行こうかしら。

さて。

おうちブランチではパスタ率が高めです。

(炒飯もですが)


舞茸とベーコンのトマトパスタ。



ある日は明太パスタ。

海苔とパセリ、ピンクペパーをトッピング(*^-^*)



ある日は、、、これも明太パスタですな。(オーマイのパスタソースの)


この日は海苔に、

ぶぶあられとパセリをトッピングしました(*^-^*)




そういえば、なかなか体重が増えない。。。なんて思っていましたが

すーーっかり元通りブタ

モリモリ食べていたので胃が大きくなったような気がします(^^ゞ

これからは適量をバランスよく、美味しく食べようと思います!グッド!










人気ブログランキング