もりもり食べよう。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

10連休終わりましたねー。

終わっちゃいましたねー。


昨日は友人と待ち合わせをして、最後の休日を楽しんできました。ま、、、

私も友人も10連休とは特に関係ない感じでしたが(^-^;あせる



さて。


しっかり食べた、ある日の朝ごはん。



炊き込みご飯(沖縄のじゅーしー)にとろろのせ。

ついでに卵の黄味もポトンと落として、



刻みのりもたっぷり。

粕汁には卵の白身を加えてもりもり食べました。



先月中旬に体調を崩してからなかなか体重が増えず、焼肉をガッツリ食べても

翌朝になると「減ってるー。なんでー叫び」とひとりで騒いでいました。

数年前に身体を壊して以来「体重が減る」ことに結構ナーバスになっちゃってあせるあせる



体重については人ぞれぞれ考え方や悩みの違いがあると思いますが、

いずれにせよ、適度な量を、美味しく味わいながら食べたいものですね。。。



さあ、

今日も頑張りましょー

おー