ガッツリ? | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日。


晴れているような、曇っているような。

午後から特に不安定な空模様になるらしいです。

ということで今のうちに!と洗濯を始めてみたらすぐにアヤシイ空模様へ。。。あせる



4月のある日の、珈琲のオトモ。


上生菓子の「ツツジ」。

本当に、和菓子って美しいですね。

観ているだけでも癒されますが、食べて美味しい。なんてステキなのにひひ


実は昨日も「5月のモチーフ出てるかなー♪」とデパ地下に覗きに行ってみたら、

まだ4月のラインナップでした。

やはりこの大型連休中で工場がお休みなのかしら(^-^;?



そしてある夜。

いただきものの信州牛を、いただいたその日にさっそくすき焼きにクラッカークラッカー



立派!

美しい!


このあと、ガスコンロを設置してイソイソとすき焼きナイトとなりましたグッド!

(写真撮らず)

あまり家ですき焼きはやらないので、テンション上がりました~にひひ


そしてある日は、オットが鰻を取ってくれました。


この日は少し前に体調を崩してようやく復調した頃、だったのですが、、、最近に

なってもなかなか体重が元に戻らず、減ったところで安定してしまいあせる

かといって、ガッツリモリモリ意識的に食べようとすると今度は胃が……あせる

極端なのもダメですねー。



あまり心配しすぎも良くないだろうし、気にしなさすぎも良くないだろうし(^-^;

まずは3食しっかり!美味しく味わって食べるよう心掛けたいと思いますー






人気ブログランキング