振り返ってみたり。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

令和の始まりの日。
テレビでじっと、行事を観てしまいました。


成人して就職もして、結婚もして(イロイロあったなあせる)、転職もして、とにかく
上へ上とひたすらがむしゃらに、あっという間だった平成の30年間。

イロイロあったねぇ。
そんなことを振り返りながら午前中を過ごしていました。

令和最初の食事は、有楽町でがっつりパスタ。

そして
皇居のお堀沿いも歩いて雰囲気を味わって、

日本橋三越で、パイプオルガンの演奏で
君が代を聴いてきました。

お義母さんへの母の日のプレゼント、
良いものが買えましたし、良き日になりました。



お義母さん、きっと喜んでくれると思う照れ


さぁ、
今から晩ごはん作ります〜。
今夜はシャンパン開けちゃいます!