明日からも。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

明日から、令和。


平成が始まった時は中学生でしたが、すっかり大人になった今。

穏やかに、平和に生きていけることを願うばかりです。


さて。

平成のある日の晩ごはん。



にんじんのナムル、ほうれん草のナムルを合体させてお揚げもプラス。

もりもり食べられる美味しさです。



蛸と塩こぶ、セロリの和え物。

お酒を飲むときは、しっかりタウリン・フコイダンも摂取しますグッド!



アスパラの芥子酢味噌和え


ちなみに私はアスパラが大好きなので、

平成最後の今夜のごはんでは「アスパラ春巻き」をたっぷり作って堪能しましたにひひ



ちょっと目を離したすきに、焦げ焦げになってしまった餃子。

んぁーーーっあせる



1週間後に、リベンジしましたにひひ




令和も健康に気を付けて、

胃腸も歯も丈夫に保ち、モリモリ美味しいものを食べるぞー

おー







人気ブログランキング