晩ごはんイロイロ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

月曜日、夜。


今日は夫婦そろっての休肝日。

毎週「この日」とは決めておかずに、その時々によって曜日はマチマチ。

今夜はノンアルビールを飲みながら、ちゃちゃっとスンドゥブチゲをいただきました。


さて。

ある日の晩ごはん。




島豆腐で作る、ゴーヤチャンプルー。

お麩とニラも入れました(*^-^*)




鰯だったか鯖だったか、のトマト煮こみ&チーズ焼き。




キムチ&大葉の揚げワンタン。

簡単で美味しいって、一番よね♪



ピクルス。

買って来たピクルスに、トマトを加えたんだな。 確か(^-^;



そして数日後も、残りのワンタンの皮を使ってまたまた揚げワンタン。

オットが好きなのでOKでしょうー。



そんな感じの晩ごはんイロイロでした。



さ。

明日もがんばりましょー

おー






人気ブログランキング