あんかけ卵とじうどん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日、主に雨。

いやぁ~、、、寒かった。。。

起きてすぐにストーブけて床暖房もつけました。



ブランチは、稲庭うどん。

(うどん見えませんけど)


湯葉、椎茸、えのきに、、何やかんやと加えて卵とじあんかけにしたのですが、

足りないかしら?とソーセージもうどんと一緒に茹でちゃいました。


シンプルうどんだったけど、なんかガッツリグッド!

熱々はふはふのトロトロでございました。



今日は夜の予定が流れたので、「今夜は食べて帰ってね!」と言っておいた

ダンナさんの夜食をせっせと作り、遅い時間から一緒に食べちゃいましたべーっだ!

さーて、、、

お腹がいっぱいでなかなか眠れないあせる