お昼ごはん、イロイロ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

月曜日、雨降ってたり晴れたり曇ったり。

また雨降るのかな???



さて。

最近の昼ごはん記。


ある日は「いつも通り」、チャチャっと炒飯を作って卵にトロトロに火を通してのせる。

そしてこれまたいつも通り、

刻んだパセリとピンクぺパーをパラパラっとふる。


満足~。



そしてある日は、焼きチーズカレー。


トマトとパセリをトッピング♪

カレー&チーズの下には、目玉焼きまで入っていてボリューム満点グッド!



小さな小さなやちむんのマカイに、もずく。

フコダイン、積極的に摂取しますにひひ




お昼はちゃちゃっと!と作れるもの、と思うとガッツリ系が多いですねぇ~(^-^;




さあ、

今夜は何を作ろうかなー。






人気ブログランキング