久しぶりの、中野サンプラザ! | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

金曜日、晴れ晴れ

4月に入って、イイ天気が続いてますねー♪


さて。

昨日は中野サンプラザでBEGINのコンサートを観てきましたニコニコ


追加公演が発売されたのをオットがいち早く見つけてゲットできたチケット。

単独ライブに行くのは初めてでしたが、思った以上の盛りだくさんっぷりの内容に

最後まで笑いながら、そして聴きほれながら濃密な時間を堪能してきましたグッド!

いやぁ~、ホント良かったなー。。。

記念に会場でエコバッグ買っちゃいました(*´艸`*)



ちなみに
昔は荻窪や西荻に住んでいたことがあり、引っ越したあともちょくちょく訪れて

いたけれど、最近は中央線沿線はトンとご無沙汰ペンギン



せっかくなので早めに出て桜でも観ようとなり、善福寺川へ行ってみましたぶーぶー


桜の下には、多くの花見客。

散るのはあっという間だから、咲いている時を逃すのはもったいないですもんね!



よーく見ると

まだ蕾もたくさんついているので、今週末まではなんとかもつかな~?




高円寺駅前までのんびり歩いて、ライブ前には沖縄料理屋さんでオリオンビール

飲んで景気づけ!と思っていたけれど、残念ながらまだ開店前でしたあせる


ということで

近くの串揚げ屋さんでビールとどて煮&玉子。



串揚げっていったら、紅ショウガ頼まなくちゃねーグッド!




沖縄料理屋さんには行けなかったけれど、もずくがあったので頼みましたグッド!




楽しい1日でした(*^-^*)








人気ブログランキング