横浜散歩。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

先日の日曜に、
サクラを求めて横浜まで遠征してきました。

まずはスタジアム横の公園。

陽が当たっていて、綺麗なピンクにココロ浮き立ちます(^^)

山下公園には、今、たーくさんの花々が綺麗に植えられています。

近所だったら、早起きして朝散歩に来たいなあ。

多くの愛犬家が、愛犬&花の写真を撮ろうと
立派なレンズを装着した一眼レフでシャッターチャンスを狙ってます^_^

私も犬飼ってたら、やるね。。。

港の見える丘公園までせっせと歩いて、


懐かしの山手十番館を通り過ぎて、

元町でスペインバルに寄ってきました^_^

ひとりでも何度か訪れている、(勝手に)馴染みのお気に入りの店です照れ

アヒージョは、海老とブロッコリー。
ガツンとしたスパイシーさに泡がすすみますチュー

マオンチーズ、という酸味の効いたスペインのチーズが美味です👍

栗豚の炭火焼き。

たまりませーんチュー
ここで泡から、しっかりめの赤にしました。



16時くらいからの横浜散歩でしたが
この日も満喫しました♪
また、来月行こうっと。