沖縄野菜 その2。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日、寒かったですねー。


外出はやめて、家の中でずーーっとTV三昧でした。

夕方にビールを飲んだら眠くなり(^-^; ちょっと寝たら18:00過ぎ。

ダラダラし過ぎで、なんだかな?な土曜日でしたあせる


さて。

沖縄で野菜をたくさん買って家へ配送手配した、ごはん日記 その②

朝ごはんの主役は、ビーツ。
沖縄でビーツを買ったので、じゃがいもと豆乳でポタージュにしました♪




前夜に作った、島豆腐の厚揚げ。

2個余ったので、





朝ごはんに(唐突に)合わせてみました(^-^;


玉ねぎは入れずに、やさしい味わい仕立てにしたビーツのポタージュ。



色も鮮やかで、テンションも上がる楽しい朝ごはんでしたー。

沖縄ビーツ、ご馳走さまでした合格





人気ブログランキング