真似て作る、鱈のパスタ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

金曜日、晴れ。



ある日の夜に作った、鱈と大葉とからすみのパスタにゃ


以前、

麻布十番のお店で食べたパスタが美味しかったので、真似っこしてみました♪
お店と比べてオイリーさとにんにく量が足りなかったけれど、まあ初回はヨシとしよう!


一口食べて、ん?何か足りないよね???

あっっ!!!



慌ててからすみのパウダーをかけて仕上げました(^-^;あせる


オットはお店のパスタは食べていないので私の目指すモノがわかりませんが、

味としては美味しいと言ってもらえました(^^♪


黒く、シブく輝くこのうつわは沖縄の陶器工房壹さんのもので、

今回の沖縄旅でも陶房に訪問させていただき、初めて作家さんに

お目にかかることもできました(#^^#)

※なんだかキンチョーしましたー。


沖縄旅、愉しい。。。




人気ブログランキング