旅先。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜日、旅の途中。
旅先の天気は、晴れ☀️


いま、沖縄本島に来ています^_^

海も空も青く。

3月に沖縄本島に来るのは初めてですが、
暑すぎず、寒すぎず。
とても過ごしやすいです。
私のクセ毛はやっぱりクリクリ度を増していますがf^_^;

初日に大好きなうつわ作家さんの陶房に再訪させていただきました!

※テンション上がりまくる私を、オットは呆れながら見ていましたf^_^;

こんなにたくさんの作品を見られるなんて、
ファンにはたまらない空間・時間なのですおーっ!

陶房のご夫妻にはお忙しい中で時間などご調整いただき、そしてワンちゃんにも
可愛らしく歓待(?)いただき、しばらくは
この幸せの余韻に浸りながら過ごしていけそうです(^^)

そして
しっかりゲットしてきたにやりカップ&ソーサ。
翌朝、滞在先のホテルでcoffeeを淹れて堪能しました。

丁寧に梱包していただいた包みを開く時、
袋の底には更に丸めた新聞紙がクッションで敷いてあり、
そのお心遣いにもキュンとしました笑い泣き


今回は場所を移動しながらの旅なのですが、
このうつわを愉しみつつ&都度しっかり梱包し直しながら
大切に家まで持ち帰りたいと思います(^ ^)