風邪ですか? | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、晴れ晴れ

曇り気味でしたが、1回転目の洗濯機を回していたら晴れてきたのでもう1回転。

気分もスッキリ。



珈琲のオトモは、

塩瀬総本家の今月の上生菓子の1つ、「ねじり梅」。

今月も可愛い(*^-^*)



お昼前にオットが起きてきて、フツーに活動していると思ったら「熱っぽいかも?」

と言い出し、熱を測ってみると7度6分。そこから一気に8度台叫び

こりゃぁ、、、インフルか?

もしや麻疹とか???と、念のためシャツをめくって湿疹がないことも確認しました。

(私は麻疹のワクチンを接種しても抗体値があがらなかった・・・あせる



念のため休日診療をしている近くの病院を探して検査したところ、インフルではない

と言われたようですが、発症からの時間が短すぎて反応してないとか、ない???

とりあえず明日くらいまで警戒しておおうと思います・・・。



体調管理・ウイルス対策が大変な時期。

家族も協力しながらケアしないと、ですねぇ。






人気ブログランキング