合羽橋ついでに。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日、晴れ晴れ

昨日よりも暖かくて嬉しかった。。。



本日の珈琲のお共は、オットにプレゼントしたチョコレート。

自分が食べたくて買ってきたのでにひひさっそくいただきました♪

さて。

昨日は買いたいものがあり、雪降る中雪だるま合羽橋へ行ってきました。


道具街を歩いていたら、

今まで気づいていなかった「おしゃれー」なカフェがあり、入ってみましたにゃ




珈琲豆のパッケージも凝っています目


お店で飲むことはなかったのですが(^-^;中煎りの豆を2種類買って、

今朝挽いて淹れてみました。

とってもフルーティーで香りも良いです。

明日、もう1つの豆も淹れてみようと思います~♪

 


今回欲しい鍋があり道具街を端からずーっと見て回っていたのですが、形も

値段も様々でなかなか決められず、次第に寒くて寒くて凍えそうでしたさむい。

店と外とを出たり入ったりしていると、なんだか寒暖差の変化でヤバくあせるあせる

メールで先輩に助言をいただいて、一気に買い物を終わらせて




暖房の効いたお店の中で、ビールをごきゅきゅっにこ



寒い中、アサヒビール本社の下にある

「TOKYO隅田川ブルーイング バル style」まで歩きましたー。

寒くてこの橋がチョー長く感じました(^-^;あせる



お昼を食べていなかったので、ついつい。(17時くらいなのにあせる


暖かい室内で生き返った私は、

ビールもおかわりして、(ハッピーアワーでおトク値だったもので)

夜ごはんはフツーに作って食べましたにひひ




良い買い物もでき、合羽橋&アサヒビールも満喫。

もうちょっと暖かくなったらまた行こうー。






人気ブログランキング