土曜日、晴れ
昨日よりも暖かくて嬉しかった。。。
自分が食べたくて買ってきたので
さっそくいただきました♪
さて。
昨日は買いたいものがあり、雪降る中
合羽橋へ行ってきました。
道具街を歩いていたら、
今まで気づいていなかった「おしゃれー」なカフェがあり、入ってみました
お店で飲むことはなかったのですが(^-^;中煎りの豆を2種類買って、
今朝挽いて淹れてみました。
とってもフルーティーで香りも良いです。
明日、もう1つの豆も淹れてみようと思います~♪
今回欲しい鍋があり道具街を端からずーっと見て回っていたのですが、形も
値段も様々でなかなか決められず、次第に寒くて寒くて凍えそうでした
店と外とを出たり入ったりしていると、なんだか寒暖差の変化でヤバく![]()
![]()
メールで先輩に助言をいただいて、一気に買い物を終わらせて
「TOKYO隅田川ブルーイング バル style」まで歩きましたー。
寒くてこの橋がチョー長く感じました(^-^;![]()
お昼を食べていなかったので、ついつい。(17時くらいなのに
)
暖かい室内で生き返った私は、
ビールもおかわりして、(ハッピーアワーでおトク値だったもので)
夜ごはんはフツーに作って食べました![]()
良い買い物もでき、合羽橋&アサヒビールも満喫。
もうちょっと暖かくなったらまた行こうー。





