たこ焼きナイトとグラミー賞♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

3連休最終日、東京はまたまた雪が降りました雪だるま


テーブルウェアフェスも今日が最終日だし、最後にもう1回行っちゃおうかな?

なんて「昨日は」思っていましたが、寒いし外に出るのはやめました(^-^;あせる



本日の珈琲のオトモは、いただきものの資生堂パーラーのチョコレート。

可愛くて食べるのがもったいない~(*^-^*)


と眺めてから、もちろん食べました。



昨夜のごはんは、たこ焼き。

タコ少な目、トッピング種類多めですー。



付け合わせは、

トマトとゴーヤのピクルスに小さなモッツアレラチーズ。



たこ焼きは軟弱夫婦は一気に作らず、最大4個(^▽^;)



ちょっとずつ焼いては食べ、焼いては食べ。

途中から生地は流さずチーズとトッピングだけを焼き、、、な感じ。



さて。
ただいまWOWOWでグラミー賞をを観ているのですが、

途中途中のライブが凄い!!!

先ほどはジェニファー・ロペスが登場。衣装の早替えもパフォーマンスも最高でした。

こりゃ、いい休日だ。。。





人気ブログランキング