下町の老舗グルメディナー。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

そういえば3連休だった、連休2日目晴れ晴れ

昨日は東京も雪雪だるまが降り、、、チョー寒かったですさむい。





昨日は人形町に出ていたので、

先輩に教えてもらった「双葉」の銀杏がんもと揚げ、鳥忠で焼き鳥を初購入。



そして今半のローストビーフを買いに行ったけれど、

初めて叉焼の切り落としを買ってみました。今回は脂少な目の部位。



そして今半のお惣菜で、メンチカツを。

キャベツも1パック買いますグッド!



熱海で買って来た蒲鉾、ラスト。



全体的に、ガーーーっツリお肉ナイトになりましたが食べながら

ん?今日って2月9日、ニクの日じゃないかーー目と気づく。

そうか、だからお肉を欲したのね。

(なんて関係ないか)



今日と明日はおうちでゴロゴロゆっくりします~







人気ブログランキング