寒かったね。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日、朝から雪雪だるま

朝起きたらもう既にうっすらと雪化粧な感じに驚き、一旦止み、、、

そして10時前には一気に降って来た。すごいな、天気予報。



これは、ある日のブランチ。



以前、人形町の今半で買ったローストビーフの残りを冷凍してあったので黄色の

沢庵の細切りと胡麻と卵と一緒にパラパラ炒飯に仕上げました。


ご飯が紫米入りの雑穀米を使っているので、パッと見ではローストビーフというか、

お肉が入っているようにも見えませんね(^-^;あせる


でもさすがの今半ローストビーフ入り炒飯。

大変美味しゅうございました。。。



そして今日も昼からチョイとお仕事で人形町へと出たもので、せっかくなので先輩に

教えてもらったお豆腐屋さんでがんもと油揚げを買い、焼き鳥屋さんでレバーと皮を

買い、今半でローストビーフ、、、と思ったのですが初めて焼豚を買ってみましたグッド!



今夜は人形町の老舗グルメディナーだわ~♪


それにしても、、、寒かったさむい。さむい。さむい。









人気ブログランキング