うつわのイベント。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

金曜日、晴れ晴れ


今はまだ暖かい。

でも明日は東京でも雪かも???


私は明日用事があって外出するのですが、

オットは「寒いから明日は俺は外出しないから、用事済んだら帰っておいでね」と。

ヘイヘイ、明日の待ち合わせ&外食はないってことねー。。。

さて。

先日、

開催真っ最中のテーブルウエアフェスティバルに行ってきました。


なんとなく、

今回は全体の展示が割と「シック系」な色合いのものが多かったような?気もしつつ

私はカラフルなものに目がいっていました~♪



器のメーカーさんとガラス作家さんとのコラボ、でしたか。

サンゴのような、菊の花のような

このガラスがとっても綺麗で、、、



欲しい~。

ものすごく萌えました(#^.^#)



こちらは野生動物たちの楽しい食卓。



キューん♪♪




こちらは一般のかたのテーブルコーディネート。

爽やかですねー。

こんなランチにお呼ばれしたいー。




シックで素敵♪




籠を開ける時、ワクワクしそうですねー。



大好きな陶房の器(本体)は買えませんでしたがナイフ&フォークレストは

ゲットでき、素敵奥さまとお話も出来て、また今年1年頑張ろ!と思いましたにひひ


なんだか、お正月よりもこのイベントに行く事で1年を感じているような気も(^-^;

あはは。






人気ブログランキング