夜ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

月曜日、夜。


日中は暖かく、コートいらずでしたねー。

と言いつつ日中はガッツリ東京ドームの中にいたのですが、夕方

銀座をぷらつきながら晩ごはんの食材を転々と買い求めているうちに

だんだんと寒くなってきました。


明日は、寒いらしい。。。



ある日の晩ごはん。

料理教室の、復習ナイト。



(まあ、普通に豚カツな感じなのですが)

料理教室で教わった技(?)をチョイチョイ駆使してみました(^-^;あせる



油切りがちょっとよろしくなかったのですが、、、、、、、、

やっぱりこれまでとは出来が違う(と、自画自賛)。




楽しく料理して食した晩ごはんでした。






人気ブログランキング