海鮮。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日、晴れまくり。

熱海で見る、朝日。
ものすごく明るくて、太陽の道が輝いていました。

昨夜は熱海で、海鮮囲炉裏。

いつもは17時の開店前に並んでアラカルトでいただいてますが、コースだと
席の予約ができるそうなので「一番お安いコース」にし、追加で
大好きなきびなごを頼んでみましたもぐもぐ
時間ものんびり19時から。


っていうことで、
お安い保養所をとって1泊しちゃいました〜(^^)

部屋では駅前の成城石井で買ったオリオンをぐびび。

熱海でオリオン♪

2日目の熱海で特にすることもなくf^_^;
(昨日桜も梅も観てきた)
小田原で降りて「小田原おでん」を食べて

稚貝(帆立)の酒蒸しを食べて、
もちろん昼ビールも飲んで帰路につきました。


東海道線でぴゅーっと行ける熱海&小田原。
車窓から見える
学生時代を過ごした辻堂・茅ヶ崎はどんどん開発されていて見知らぬ土地だ。


さぁ、家に着いたら洗濯しよう〜。