風、強し。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日は先輩とランチ&美術館へ行ってきました♪


日中はかなりの強風で、丸の内仲通りを歩いている時、
吹き飛ばされるんじゃないかと思いました〜アセアセ
(いや、ホントに!)

ランチはミッドタウンの地下で、2つのお店の料理を持ち寄りに。

陶器だったり紙皿だったり。
まだシステムがいまいちよくわからないねー

のんびりランチしたあとに出光美術館へ。
今開催中のテーマは染付の青いうつわ。
作品点数も多く、おススメです〜(^^)

帰りは沖縄物産館に寄って、
大好きなンジャナ(にが菜)を買いました。

ただ今、
細く刻んだンジャナを水にさらして待機中。
このあと島豆腐とツナと合わせて白和えにします。
美味しいんだわー。


さあ、お風呂でゆっくり温まってから
ご飯作りしまーす。


今日も一日、お疲れ様でした。