カラフル。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜日、晴れ晴れ


昨日は半年ぶり位で鍼に行ってきました。

久しぶりだったからか、かなり「ズーン」っと響き、施術中はキャーキャー

言ってましたが(響くのが良いかどうかは諸説ありますが)

昨夜は爆睡でした。なんだかスッキリ~ニコ



最近の家ごはん。

ミニトマトのピクルス。

カラフルなトマトをみつけては、度々作っています♪



濃い人参の甘みが美味しい、久しぶりに作った肉じゃが。


夫のリクエストでした。

肉じゃがって、誰かに作ってもらいたい。

私も誰かに作ってもらいたいもんね。

浅草の炉端焼きのおじちゃんの作る肉じゃが、今度食べに行こうっと。



熊本のあさり。

ローズマリーとともに酒蒸しにしました。


タウリンしっかり摂って、疲労回復・血液サラサラを目指しますーグッド!



ある日は酢豚じゃなくて、酢鶏。

野菜は油通しではなく堅めの湯通しに。



牡蠣のレモンバターオイスターソース炒め。


生牡蠣は苦手の傾向となりましたが(体が)、火を入れてればOK!

プリプリしていて美味でしたー。

今月は貝率、結構高いかも。



さあ、

今日も寒いですが頑張ろうー。







人気ブログランキング