記念に残す。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日、晴れ晴れ

そして寒い。

そして風が強いっ北風

ベランダでは風にあおられてエプロンが吹っ飛びそう。

先ほどはカラスが風に煽られて、ベランダの中に入ってくるかと思いましたあせる


さて。

結婚記念日(23日)の前夜に買った花は、まだ元気。

デルフィニウムとブルースターの青い花と、かすみ草を合わせてフワフワっとにゃ



花瓶の奥にあるのが、

結婚式の時に作ったブーケのプリザーブドフラワー。


青いブーケを作っていただいたので、それを思い出しながら時々青い花を買っています。


当初はブーケを記念に残しておくことは考えていなかったのですが、

式が終わるやいなや、担当者さんが「鮮度が落ちてしまうので、今持って行か

ないと!決めていただくなら今です!!」と気分が高揚中のワタシに言うもので、、、

「お、お願いします―(チラっとオットを見ながら)」とついつい頼んじゃいました。

結婚式アルアル、なんだろうなあ(^-^;あせる



記念にはなったものの、もっと小さく、ちょこっとしたサイズで作ってもらったほうが

良かったかもね~

(そんなプランがあったのかは不明だが)




人気ブログランキング