ごはん、いろいろ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

金曜日、晴れ晴れ

そして益々寒さ厳しい……さむい。

明日から更に寒くなるそうで。ひーっさむい。



今週はちょっとモロモロハードな予定が続き、オツカレ度MAXですあせる

「明日は何もしないでゴロゴロしてるんだからー」と、先ほどオットに宣言?したので

きっと明日のランチは、ハンバーガー&ビールでしょうにひひ



さて。

最近の家ごはんイロイロ。

久しぶりにたこ焼きやりました。



カリカリっと焼けました。


前は1ヶ月に2回、3回たこ焼きやってオットに飽きられましたが

たまにやると喜んでくれます(^-^;



最近鯖缶(水煮)がまた出回るようになったので、

ある日は鯖缶を使ったトマト&チーズ焼きを作ってみました。



そしてある日はキノコのチーズ焼き。



ちょっと焦げましたが、

ニラたっぷりのおろしハンバーグ。



(ずいぶん雑な)島豆腐とハンダマ&鞍掛豆のサラダ。



モロヘイヤの胡麻和え。


年が明けたと思ったら、もう25日も経っちゃいました。

早い、早い。




さあ、(明日何もしないためにも)

今夜のご飯作り、がんばろう~。




人気ブログランキング